広告切り替えサービスとしてAdStirとAdWhilがあるが
Admobの方にAdWhilの機能が盛り込まれたためAdWhilは今後サポートされないようです。
なので広告切り替えを行う場合はAdmobおよびAdstirのどちらかを選択した方が
よさそうです。


https://support.google.com/admob/bin/answer.py?hl=ja&answer=2423687
より抜粋

AdWhirl からの切り替えについて
必須ではありませんが、今後は AdWhirl から AdMob メディエーションに切り替えていただくことを強くおすすめします。AdMob メディエーションでは、レポート、ターゲット設定、統合に関する機能が強化されています。AdWhirl で提供されるすべてのサービスが利用できるうえ、さらに高度な機能を備えています。また、この先新しい機能が追加されるのは、AdMob メディエーションのみとなります。

一方、AdWhirl も引き続きご利用いただけますが、今後このサービスのアップデートやサポート サービスは行われなくなります。Google では、今後も広告ネットワーク メディエーションのサービスを継続的に改善していく予定ですので、この 2 つのサービスの差は一層増していくことが予想されます。

About